久しぶりの野球観戦 [その他]

 

mac-1.JPG

 自宅を離れている事が多く、更新が滞っているので近況報告代わりにくだらないネタですが更新しました。

昨日、久しぶりに東京ドームでの野球観戦に行ってきました。

股関節痛が酷くなって、自転車に乗るのはお休み中です。 寒いウチはよかったのですが、暖かくなってくるとうずうずしてくるのでテレビでのレース観戦も自粛中です。

 昨晩、バックネット真裏の良い席のチケットをもらったという知人から巨人・中日戦を観戦する誘いを受けて行ってきました。まぁ、面白い試合でした。巨人ファンは途中からどんどん席を立つ方達が目立ちましたけど。。 

 入場時にオレンジ色のタオルとマクドナルドのカードを渡されました。単なるマックの割引券だと思いましたが、良く読んでみると両チームにホームランが出ると、ビックマックが無料でもらえる引換券になるというものでした。ラッキーなことに両チームに1本づつHRが出たので、数年ぶりにビックマックを食べられます!


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 7

ももんが

お久し振りです。
お忙しいのですね。
ご自愛下さい。

ビッグマック2個というのは羨ましいですね。
東京ドームでの観戦はバブル末期に一度行ったきりです。
あの時は何も無かったなぁ~。
by ももんが (2010-04-11 00:58) 

soraneko

更新を、首を長くしてお待ちしておりました。

ナイター観戦は一度も無いので行って見たいと思っていますが、地方からだと結構ハードルが高くなります。

某新聞勧誘員は、しつこいほどチケットを持ってくるんですが(笑)。


by soraneko (2010-04-11 20:41) 

とも

ご無沙汰しております。
kanchiさんもお忙しいようですね。

野球もそうですが、スポーツ観戦はここ数年ご無沙汰です。なかなか機会がありませんが、たまには行ってみたいです。

関節痛、どうかご自愛下さい。
またの更新も楽しみにしております(^^)
by とも (2010-04-19 01:09) 

kanchi

ももんがさん、お久しぶりです~!

昔の同僚が経営する会社から頼まれて少し仕事をやっているので忙しくしていてブログ更新を怠っています。でもシマニョーロの記事は楽しく読ませていますよ!

実は翌週の阪神戦も観戦しに行っていて、3試合連続ビックマック無料券をゲットしました! で、買いに(もらいに)行ったのですが、2軒隣にあるバーガーキングに入ってしまいました。

私にはビッグマックよりもワッパーの方が美味しく感じますねぇ。

by kanchi (2010-04-20 22:04) 

kanchi

soraneko さん、お久しぶりです!

ナイター観戦しても22時過ぎまでに試合が終われば日が変わる前には帰宅できる程度の遠さにお住まいですよね。さしてハードルが高いとも言えないと思いますけど。。

 チケットもらえる機会があるなら、たまには行かれたらいかがでしょう。


by kanchi (2010-04-20 22:12) 

kanchi

とも さん、お久しぶりです!

昔はシリコンバレーのIT企業のエンジニアだった時期もあったのですが、昔の知識は過去のモノなので勉強しながら知人から請け負った仕事で忙しくしているところです。

今年は何月に開催されるか調べていませんが、ともさんの新しいお住まいからほど近いところにある「もてぎ」で開催されるインディの観戦に行きませんか?
by kanchi (2010-04-20 22:19) 

とも

kanchiさん、お声がけありがとうございます!
インディも観戦したいですし、kanchiさんにもお会いしたいです(^^)
それから、soranekoさんのお住まいとも距離が近くなりましたので、以前のイベント参加のようなことも…などと夢が広がっていきます。
ともあれ、これからもよろしくお願いしますm(__)m
今の時分、お仕事がお忙しいのは結構なことかと存じますが、くれぐれもお体を大切に!
by とも (2010-04-30 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サドル交換Windows の更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。