サイクル・ロード・レース [自転車]

J-Sports_logo.JPG

毎月第1日曜の無料放送日で視聴できるサイクルロードレースの情報です。

8月2日(日) 21:00~23:00 CS253ch クラシカ・サンセバスチャン ~ 前日生中継された放送の録画再放送です。

8月2日(日) 26:00~28:05 CS251ch パリ~ニース 第1ステージ 今年3月に開催されたものの録画再放送です。確かタイムトライアルです。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

とも

いつも有益な情報を有難うございます!
しかし日曜日の深夜…なかなか悩ましいですね(^_^;)
by とも (2009-07-19 20:55) 

kanchi

ともさん、こんばんは!

深夜のパリ~ニースの方はTTだと思うので、パスでも良いかなと思いますよ。 クラシカ・サンセバスチャンは深夜でないし、それなりに見応えあると思います。

昨年は暑さも手伝って、先頭の逃げ集団に有力選手が集まってしまい、後続のメイン集団がタイムアウトで途中リタイヤしていたと記憶しています。
有力勢のゴール前の駆け引きは面白かったです。今年も面白いとは限りませんが、録画しておいて飛ばし見しても良いのではないでしょうか。

前日の生中継を私が見ることできたら、面白かったか否かの感想を日曜の夕方までに、報告しますね!

by kanchi (2009-07-20 03:57) 

ももんが

ツールとジロ以外にも沢山のレースが放送されているのですね。
転戦する選手は大変ですね。
観戦ファンにも体力が要求されますね。
by ももんが (2009-07-22 13:41) 

kanchi

ももんがさん、こんにちは!

シーズン中は毎週のようにどこかで開催されているようです。
ただし、ツール・ド・フランスが開催中だけは例外のようです。

8月は3大ツール最後の「ブエルタ・エスパーニャ」があります。ジロやツールと同様に3週に渡っての開催ですでので、体力的によく保つものだと感心しきりです。
by kanchi (2009-07-22 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。